IMG_0167



皆さん、BitMEXという取引所をご存知ですか?


最近インフルエンサーの方々から急激に流行りだしている取引所です。

登録はメアド、パスワードを設定するだけですくに取引出来ます!とても簡単です!個人的にですが取り敢えず登録するだけなら損は無い取引所です。なんなら登録だけでもして置いてチャンス時にこの取引所を使うべき!!!さて説明していきます。


特徴はなんと言ってもレバレッジ最大100倍のビットコインFX(仮想通貨FX)で追証なしという事でしょう!!(取引による借金が無いという事)

また他のアルトコインについても以下通りです!

  • ビットコイン(BTC):100倍
  • イーサリアム(ETH):50倍
  • ライトコイン(LTC):33.33倍
  • モネロ(XMR):25倍
  • リップル(XRP):20倍
  • ビットコインキャッシュ(BCH):20倍
  • ダッシュコイン(DASH):20倍
  • イーサリアムクラシック(ETC):20倍
  • カルダノ(ADA):20倍
  • ネオ(NEO):20倍
  • ステラ(XLM)20倍
  • ジーキャッシュ(ZEC):5倍

これだけのハイレバの取引で追証がありません

その為少額トレーダーが一攫千金を狙える取引所となっています!




追証なしの場合、勝っても引き出せないような危ない取引所があるのですが、BitMEXは悪い評判もなく実際に多くの人が取引して引き出せています。出金で心配ご無用!問題は起きていません!


そこで!このオススメの取引所の登録方法・入金・出金・取引方法について説明していきます

リンクをクリックしこのサイトを見ながら順を追って入力する事をオススメします!

(リンクから登録で手数料安くなります)

https://t.co/jELkDpAVyP


IMG_0114



BitMEXの登録方法

登録はアドレス、パスワード、氏名を入力するだけです。

・アドレス
・パスワード
・在住国
・名前

・つまみを右に

以上の操作で登録を行います。

全ての作業が完了し、チェックボックスにチェックを入れ「登録」のボタンを押します。

その後、このようなメールが来るので中にあるリンクをクリックしてください。

これで確認が取れたこととなり、登録は完了です。

ログイン画面が出てくるので、登録したメールアドレスとパスワードを入れてログインを行います。

登録完了後は必ず安全性を高めるため、2段階認証の設定を行いましょう。

二段階認証について

上部にある「アカウント」をクリックしてください。

左側メニューのマイアカウントより2段階認証は設定できます。

タイプが2種類ありますが、今回はワルコインがいつも使っているAuthenticatorでの方法を解説します。

Authenticatorを選択すると画像のようにQRコードが出てきます。

このQRコードを先ほどのアプリでスキャンするとアプリ内で認証コードが発行されます。

認証コードを入力し「Submit」を押すことで2段階認証の設定は終わりです。


BitMEX入出金について

では次に入出金方法について説明していきたいと思います。

まずは先ほどと同じように上部にあるアカウントをクリックしてください。

するとこのように入金と出金が並んだ画面が出てきます。

入金出金に関しては少々ルールが違う部分があるので個別に説明します。


先ほどの画面から入金ボタンを押すことで、このようにビットコインアドレスが表示されます。

送金元のアドレス入力欄にこのアドレスを入力して送信することで入金ができます

ここからは入金のルールについてです。ルールとは言っても入金に関しては複雑ではないので簡単に説明します。

まず見てもわかるように入金はビットコイン(BitMEXではXBT表記)のみです。

前もって他の取引所で準備をしておくといいでしょう。

※BTC以外の通貨をこのアドレスに送っても着金しないので注意してください。

そして入金の制限はありません。1日に何回でも好きな分だけ入金することができます。

以上が入金に関するルールです。まあルールというよりも簡単な規定ですね。

次に出金方法について説明します。

BitMEX出金方法

出金に関しては

・送付先アドレス
・送付量

・2段階認証コード

この3点を入力します。

入力が完了し、アドレス等に間違いがなければ「送信する」のボタンを押してください。

送信ボタンを押した後に、このようなメールが届くので中にあるリンクをクリックすれば出金の申請は完了です。

※リンクの有効期限は30分なので早めに済ませておきましょう。

そしてここからは送金に関するルールです。

まず送金できる通貨ですが、これは入金と同じでBTC(XBT)のみです。

そして送金回数が他の取引所と異なり少し特殊です。

送金の申請は何度もしても、どのような量でも大丈夫なのですが、BitMEXの運営元は手動で送金を行っているため1日に1回だけまとめて出金が行われるのです。

ワルコインが試したときは、夜の10時ごろに送金処理が行われていました。

以上が送金の際のルール(規定)です。 


BitMEX取引方法 


取引もシンプルに行えます。

画像左の注文フォームより

① 購入したい数量(USD)

② 注文を行う価格(USD)

※これは指値の場合

を指定して、買いを行うのか売りを行うのかの注文を出せばオーダーが入ります。

また注文方法は細かく見ると豊富で

・指値
・成行
・ストップ指値
・ストップ成行
・トレイリングストップ
・利食い(指値)

・利食い(成行)

とかなりの種類となります。

ではそれぞれについて簡単に解説していきます。

指値注文

注文を行いたい金額を指定して、その額に到達すれば任意の注文が行われます

成行注文

指値では注文したい金額をしていしますが、成行の場合は現在の価格で注文を遂行します。

ストップ指値・ストップ成行

こちらは損切りを行うときによく使われます

まずは損切ラインを指定し、その価格に到達したらいくらで売るのかを指定します。

これがストップ指値です。

ストップ成行に関しては、指定した価格ラインに到達すると注文が実行されます。

※損切ラインよりも利益を求める価格を指定した場合、そのラインまで価格が戻らないと約定はされません

トレイリングストップ

トレイリングストップとは、まず数量とトレイル値を入力します。

このトレイル値を-100USDとします。

この場合10,000USDで買いを入れたとき、価格がそのまま下がり9,900USDとなった時に売りの注文が施行されます。

また価格が上昇し、一度11,000USDまで上昇したとしましょう。そこから-100USD。つまり10,900USDになった場合も売りの注文が行われます。

つまりはトレイル値において指定した価格の変動が起こった場合に約定が行われるといった注文方法です。

利食い指値・利食い成行

こちらは利確を行うために注文方法です。

指値の場合は、オーダーを発動させる価格(トリガ価格)と注文を約定させる価格を指定します。

例えば、10,000USDで購入し、11,000USDになった場合に約定させる場合は、このトリガ価格を11,000USDに指定します。

※この注文方法はトリガ価格に達した場合に約定させた方がいいので、利食い成行を利用するといいでしょう。

レバレッジに関して

レバレッジをかけた注文方法に関しては、画像で示してあるつまみを変更するだけで、任意の倍率に変更することができます。

クロスとなっている場合は、証拠金がMaxに指定されていることを意味していますので、100倍の取引を行う場合でなければ各倍率に合わせて行ったほうがいいかもしれません。

つまみを調整して任意の倍率を設定すると、その倍率に合わせた金額の取引が行えます

こちらは注文を行ったときの画面です。

この状態ではまだ約定はされていません。指値で指定した価格に達すると約定が行われます。

こちらが約定後のポジションを確認する画面です。

いくつか抑えていきたい項目について解説します。

① サイズ・・・自分が購入もしくは売却している量(USD)となります。

② 値・・・この場合は注文量をXBTで計算したものです。

③ 清算価格・・・ここに記載されている価格まで通貨の価値が達すると強制決済が行われます。

④ 証拠金・・・現在証拠金としている金額です。この金額はロックされますので、他の取引には使うことができません。

⑤ 未現実損益(ROE%)・・・この取引におけるおおよその収益が記してあります。

⑥ 現実損益・・・このポジションを取った以降の収益です。

⑦ ポジション決済・・・ポジションを閉じるときは、ここから行うことが出来ます。方法は指値と成行があります。

以上がBitMEXの取引方法に関しての説明となります。


まとめ

ビットメックスを利用する目的としては、やはりレバレッジをかけた取引を行うことだと思います。

一攫千金を狙うのであれば、このレバレッジ取引を有効に活用することが重要です。

またこちらの場合は売りからも入ることが出来るので、市場の動向に合わせて取引を行えるというのも大きなメリットです。


リンクはこちら→https://t.co/jELkDpAVyP