2日目収支報告!!!

最初に昨日は忙しく手が離せなかった為ブログ更新を、遅れてしまいました…今後は出来る限り更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):

早速ですが2日目ウォレット内は!!

1日目 0.0845XBT  → 2日目 0.12XBT

結果…2日目から遂にプラスになりました🎉

すみません、ウォレットの画像撮り忘れていました…

その代わり昨日の取引中の画像載せときます。
損切りからのショートからが刺さった時の取引ですね。


IMG_0191


いやー昨日は初めてロングからエントリーしていたので急に下がった時は焦りました💦
(下図の小さな丸からロングエントリーして横線で損切りしました)



しかし直ぐに損切りしてショート入れる事が出来たのが大きかったですね。
ここでの損切りはいい判断だった👍
(横線からショート入れました、ここは上手いこと刺さりました)
  

またその後、何回か大きい下げが来たので安心して相場見守る事が出来ました。


FullSizeRender
上の値幅が損切り分で下の大きい値幅がショートを入れた時です。



ちなみにロング入れて下げ続けた時はマジ!?まだ下がるか?と内心ヒヤヒヤしてましたww
今まで損切り出来ない事が多かったんですがすぐに損切り出来、成長出来たと思いますw
  


よし、2日目はここまでしか覚えてないですwまぁ昨日は忙しく携帯片手に取引してたのでもっと取れたんじゃないかと後悔してます_| ̄|○



まぁあまり欲張るとダメですね!
利確を自分が考えてるより早く決行を今回はルールとしているので小さな幅をコツコツ積み重ねていきます!!



よし、ブログを初めて2日目にして更新を止めてしまいすみません!このブログもどんどん見やすく、また記事も面白く出来るよる頑張っていきますので宜しくお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):


IMG_0114