1日目収支報告!!!

早速ですがウォレット内は!!

0日目 0.097XBT  → 1日目 0.845XBT

結果…1日目からマイナススタートです…

FullSizeRender


いやー今日の朝方から始めましたが始めた直後のチャートがこれ!!
本当にエントリー直前の出来事でしたのでウァーーと眺めているだけですみましたww

ビットコインの暴落時、下げるスピードは上昇のスピードの2倍以上と言われていますから今回はまさにそうでしたね。

一日掛けて頑張って上がってくれたのに… 
(でも僕はBTCについていくよ…小声)



IMG_0183


ちなみに下げの後、底で拾い一度上昇したのでその時は利確してプラスだったんですが、先ほどやってきた急激な下げによりマイナスになってしまいました…一筋縄では行かないです。
 


よし!明日からは見極めて行こう!!  
取り敢えず 10万→100万に1ヶ月で目指します!
 

無理だった場合何かプレゼント企画行います🎁ww


よし、ブログを初めて2日目このブログもどんどん見やすく、また記事も長く面白くして行きますのでのまだまだお子ちゃまですが宜しくお願い致しますm(_ _)m


IMG_0114